日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210204

f:id:em1110:20210204135421j:image 

今日は

なんか?なんか知らんけどモヤモヤするー!!頭がいっぱいになっちゃってる!!

と感じてる方々が多いかも

 

折しも今日の夜中は下弦の月

水瓶座の月の水瓶座新月に向けて

ホントに繋がりたいモノへの嗅覚を研ぎ澄ませ

不要なものはバンバン流していきましょう

 

とは言え言い過ぎたりやり過ぎたり

ヒトにあたっちゃうのはノンノンノン!

そんな今日のラッキーアクションは鼻歌です

 

今朝の朝ドラでも成田君が「鼻歌歌ってる間に嫌なことも忘れていくんや」的なことを言ってましたね

気持ち的にもそうだけど

ハミングの振動で副鼻腔の一酸化窒素の量が通常の15倍も増えるのです

 

何なん?一酸化窒素?

なんと殺菌作用があって、血管を柔らかく広げる働きがあります

一酸化窒素が肺に運ばれることによって、肺と心臓の血液循環の一助となり、全身の血流が良くなります

いいことばっかりやん!

 

マスクをしていると息苦しさを感じてなぜか口呼吸になる人が多いので、鼻呼吸、鼻歌オススメです

 

#クリスタルアライカード