日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210208

f:id:em1110:20210208095636j:image 

 

ありのままでいいけど

そのままでいいわけじゃない

 

今日は小さい頃好きだったことやモノを

10個書き出してみて

 

あの頃 それをやってた時どんな気持ちがした?

今 それを思い出した時にどんな感じがする?

 

この瞬間 あなたの頭と心と身体の中に

過去と現在が同時に存在したことに気づいた?

そして未来も今あるよね

 

小さい頃好きだったこと

その中に必ず何かのヒントがある

何もかも全部自分の中にあって

何もかも全部自分で生み出して

受け取れる

 

最高だ!

 

#クリスタルアライカード