日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

リズム

f:id:em1110:20210209190820j:image

 

 

2020⑤

なんかー、なんかなのよー、もー。。。いやだー!

2018

私は沸点に達し、頭はわかっているんですよ 

でも腑に落ちないしぐるぐるするし無駄に知識は増えていくけど

もっと身体になんかなんだよねー でもスポーツはイマイチやし

もっと簡単にアプローチ出来る誰でもできるなんかー

って思っていたらさとう式に出会いました

なんだ?と思いつつも、とにかく理論がなるほどねー!ってなって

どうなってるかを知りたいねん!の想いだけでインストラクターになりました

もちろん えー。。。いやー。。。どうするんかなー私?て焦ってたけど

 

2019

「何もかも全然動いてません とにかくなんでもいいから、これ!って気になったことを片っ端からやって下さい」と言われました

「はあ。。。」

しかし私はずっと靄の中にいる

から、ちょっとでも光が見えたことは全部飛びつくことにしました

結果 今までにない色んな出会いがありました

私は意外と変わった人と出会いやすい気はしていたのですが

よく考えたらただの主婦が出会う人達じゃない人達に会ってたよ

みんな!とりあえず動こう

そこにいるだけじゃ何も変わらへんで

私は「考える葦」を「考える足」って小5の頃勘違いしていたけど

頭で色々考えながら足を使って色々な所に行って様々な行動を起こし体験を得る

という自分の「考える足」説も中々良いかと思っておる

 

2020

で まさかのコロナ

2020は変わりますよ!って言われてきたけど

いやあ、こんな感じかー!?

でもね 実り大き日々でした

まず私の内で「まあいいか」が大きくなった

だって今死ぬとしたら

どんな状況でいたい?どんな自分でいたい?

私の幸せって何?

そんな根源的なことを考えつつ ぐっと自分に深く潜っていった

2019が誰かに会う年だったとしたら

2020は自分に、本当の自分に、もしくはもう一度自分に会えた年だった

 

って、ところで

私最近長文がめんどくさいんですよ

本なら全然大丈夫なんやけどblogとか最後までいけなかったりする。。って同じ感じの人はいはるんかな?

私が読み続けられへんから、とりあえず続く!