日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210212 水瓶座新月

f:id:em1110:20210213024839j:image 

 

「本当の答えは自分の中にある」

 

周りでは轟々と風が渦巻いているかもしれない

人間関係も考えすぎの迷路も

何もかも全部取っ払って

一度自分の中の思考の風を止める

 

無風な状態にして

自分に集中

 

さあ、何をする?

どこへいく?

誰と遊ぼうか?

 

輝く自分で新しい世界へ飛び出していく

 

☆☆☆

水瓶座に6天体が集中している新月

なんて日だ!

否が応でも水瓶座のキーワード

自由・平等・博愛・個性などが際立ってくるし

いよいよ新しい時代の幕開けって感じ

 

イメージはルパン達

小5の時 金曜ロードショー

カリオストロの城」を初めて見て恋に落ちた

ルパン!好き💕

ん?でも次元?いや、五右衛門?

 

ああ、私、ルパンが好きなんじゃないんや

私、ルパンと仲間達の関係が好きなんや

って気づきました

 

それぞれが個性的で

何も言わなくてもわかありあえてて

必要以上に干渉せず

お互いを尊重しながら認め合っている

 

これからは上辺だけの付き合いではなくて

それぞれが確立した個性を理解して

だからこそボーダレスに深く繋がっていける世界が待ってる

 

そのために

まず自分の内側をまっさらにしてみて

何が残ってる?

何色でどんな形でどんな手触りであたたかいのかつめたいのか?

それがあなたの星のかけら

輝かせていこう!

 

#クリスタルアライカード

水瓶座新月