日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

水瓶座時代 ブレンドハーブティー


f:id:em1110:20210213065403j:image 

 

f:id:em1110:20210213065414j:image 

f:id:em1110:20210213065448j:image 

f:id:em1110:20210213065501j:image 

 

いくら風の時代、新時代がやって来た!

と言ったって

突然パツッと切り替えるのはむずかしい

なんせ200年近く土の時代だったわけだし

だったら少しづつ馴染んでいきましょう

というのにぴったりなのが

こちらの水瓶座時代を意図してブレンドしたハーブティーです

 

2020は

なんかー、なんかあと一歩!1ピースで何かがハッキリする気がするー

と、右往左往していました

その中で行ったことの一つが

「月のリズムを意識して生活する」

 

牡羊座に月がある時は牡羊座のキーワードを意識して行動

その時の感情を振り返る

そして自分のもつストロングポイントに気づいていく

 

最初は うーん?と

なんともわかりづらかったのですが

丁度3週目が終わった朝 起きた途端

「あれ?!私今まるごと全部私やわ

身体の中全部 心の中全部 

何から何までぴったりずっしり私やわ!」

と感じたのです

 

あー ビックリしたー!!

それは

ぐっすり眠った後のような充実感と爽快感

 

いや、実際ぐっすり眠っただけなんちゃうんかい!?

だとしたら、それは夢の中でしっかり最終調整が行われていたということでしょう

過去でも未来でもなく今

を、感じた珍しい瞬間

 

だから私、星座に合わせたハーブティー

オススメすることを思いついたのです

 

それは10月

満月だけど牡羊座

満月って完了って感じ

でも、さあ!スタート!ってタイミング

 

思い込みでしょ?と思っていい

それが私が創造した世界

もしかしたら、あなたの世界は今

あなたが思った如く表現されていない、創造されていないかもしれない

でも自然のリズムに寄り添うことで

少しづつ自然な自分を取り戻すことができる

 

満月や新月を意識するだけでも整ってくる

2021はホントに水瓶座への切り替えの始まり

このお茶達は水瓶座の風を纏えるようにブレンドして頂いていて、とってもオススメです

ぜひ♡

 

#水瓶座ハーブティー

#sayuka さん

#thegaiahause

#感情デトックス