日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210227 乙女座満月

f:id:em1110:20210228021928j:image 

 

準備はいい?

 

顔洗った?歯磨いた?寝癖もなおして

ハンカチ持った?靴は磨いてる?

顔を上げて

大丈夫 上手くいく

 

傷ついた心が最強最高のあなたの強み

虹で星で光

だからこそ輝く

 

弱みと思っていた強みとともに

さあ どこへ行く?

ホントは決めてるよね

 

何もかも準備万端です

新しい世界が待ってる

 

☆☆☆

春分前 

いよいよのタイミングで最終調整乙女座の満月

社会に躍り出る前にしっかり点検

やりたいこと なりたいもの

今達成出来てることって何かな

もし全然だーと思っても大丈夫

気づけたことがポイント

 

一日の時間割をたてる

春分に向けてどんどん削ぎ落としていく

因みに私は文章を書く時、出来る限り簡潔にをモットーにしてる

 

乙女座満月ブレンドハーブティー

ご用意しております♡

f:id:em1110:20210228023558j:image
f:id:em1110:20210228023554j:image 

 

#クリスタルアライカード

#乙女座満月ブレンドハーブティー