日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210303

f:id:em1110:20210303195631j:image 

 

女の子は夢みてる(無論男の子も然り)

 

忘れちゃってた?

どうするんだった?

 

大丈夫

どっちを向くかだけでも決めてみて

まず光の種をまく

 

圧倒的に美しい花が開いている

イメージできた?

どんな花?

それを胸に抱くあなたはどんな気持ち?

 

そこから その花の

形をなくして

色をなくして

香りをなくして

 

今あなたの胸に残ってるのは

どんな感じ? 形や色や香りや重さ

 

それがあなたの夢の様

 

本当に何もかも受け取ってよいということ

今日はお姫様でいこう!

 

☆☆☆

「ありがとう」を「くるしゅうない」と言ってみる

「あんた、遅いねん!」を「余は待ちくたびれたぞ」と言ってみる

「お腹減ったー」と言われたら「作って食べてみればよい」と言ってみる

「寒いー」と言われたら「もう一枚暖かい服を着るがよい」と言ってみる

 

だってお姫様ですから!

何事も許可してよし!

くるしゅうない 良きに計らえ

 

#クリスタルアライカード

#和歌山 #田辺