日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210313 魚座新月

f:id:em1110:20210313154757j:image 

 

スコールの如く洗い流して

でもそれはやさしい雨でもあって

 

ゆったりとあまやかに自分を溶かす日

シャクシャク整理整頓に励んでもいいけど

頭や心の中をゆるやかに流していくのに向いてる

 

ゆっくり自分をよしとしたら

そこからまた新しい始まりの光が輝き出す

その時はもう前より心躍る扉の前に立っている

 

心や身体の調整に良い6ハウスの魚座新月

生活習慣や日々の時間割を吟味するのもよし

 

☆☆☆

「もういいかー」と言ってみる

そして明日はひとつ気になってることをする

家計簿をつけるでもスポンジを新しいモノに取り替えるでも

 

ゆだねる

そしてあとは目の前のひとつひとつをやるだけ

 

#クリスタルアライカード

#魚座新月