日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210317

f:id:em1110:20210317104643j:image 

 

みんな愛のせいね

あれもこれも愛だったかもね

 

流れ流れて今がある

 

今日はお彼岸の入り

自分に続く流れの始まり

ご先祖様を想ってみる

感謝

 

どうしても親兄弟親類縁者を許せないと

思ってしまう人もいるかも

許せない自分を許せばよいと思います

 

あなたが楽しい気持ちで暮らしているいることが何より一番ご先祖様達も嬉しいことではないだろうか

 

今日は旬のものを食べる

美味しいものを味わう

愛する自分をあまやかすご褒美を

食べたものがあなたを創り出すエネルギーになる

ご自愛下さい

 

#クリスタルアライカード