日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

天秤座満月お茶会 3月29日(月)

 

f:id:em1110:20210327164009j:image 

 

唐突に思いつきました

 

身体をゆるめて心をゆるめて

リズムを整えて

そのうえ自分の大好きを

自分の手で作りあげて

目の前に表現する遊び

 

頭だけじゃなくて心だけじゃなくて身体だけじゃなくて

全部統合してできる遊び

 

って考えてたら

いや、私、できるな!?

一緒に遊びましょう♡

 

自分で自分を楽しませること、癒すことが出来るってところがポイントなんです

あなたのお気に入りの何でもをお持ち下さい

石でも言葉でも絵でもピアスでも絵でも写真でも色鉛筆でも器でも

なんでもよいです

そのお気に入りをかわいくかっこよくスタイリング

フレームにおさめる感じ

お花やクリスタル、言葉のアミュレットカードなどご用意します

好きなだけあなたの大好きな世界を創り上げて下さい

 

物の選択、配置、角度や色味 

あらゆるものを吟味して

 

集中出来るし、ワクワク出来るし

一人でに内なる世界がバランスし

自分の手触り、手応えが確かになっていきます

それはすでにあなただけのアミュレット

丁度天秤座の満月なので

きっとよりいっそう均衡の取れた美しい絵に仕上がるはず

 

そして

せっかくの満月なのでグリッドを組みたいと思います

満月のパワーを取り入れやすい型、効果ありの方法をお伝えします

誰でもできます 大丈夫!

 

いや、グリッドってなんやねん?

ストーンヘンジみたいなやつですよ

いや、余計にわからんがな

 

ざっくりいうと

神聖幾何学の形にクリスタルやお花やなんでも好きなものを配置して

願いをかける

 

まさか自分が魔法を使える日がくるようになるとはー!

なんですが

グリッド組んだから後は寝てまて じゃないんですよ

自分自身がしっかり地に足着いて整った状態でないと利き目なし

 

子どもの頃サンリオブックスでルネ・ヴァンダール・ワタナベ先生の

魔法の本を愛読してました

「風の精 セルフィーヌの魔法」だったかは

電線の雀を見るから始まってだんだん遠くを見る

そのうち風が見えるようになる

という感じのものでした

魔法 地道…

 

というわけなので

最初にグラウンディングやさとう式のリンパケア、呼吸法を行います

これだけで循環はバッチリ

筒状に整った身体で満月のパワーも受け取れるし

自分の本当の気持ちに気づける間も作ることができました

 

あとリズムに乗る、波に乗ることは本当に大切

そのためにも

春分ブレンドティー、天秤座満月ティーを楽しんで頂きます

まず、見ても美しく楽しいし、なんせ美味しい

その日に月がある星座に関連することをするのは

ラッキーアクションです

 

そしてスパイスカレーは言わずと知れたパワーフード

 

こんなに盛りだくさんで遊んで¥2500

今回は私の誕生日が近いので特別価格です ぜひ♡

 

#和歌山 #田辺 #白浜

#さとう式リンパケア #天秤座ブレンドハーブティー

#お茶会 #グリッド #パワーストーン