日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

天秤座満月お茶会

f:id:em1110:20210330094902j:image 

昨日は白浜町のハーブ蒸しサロン KUSATIMUI さんで

自分で自分をご機嫌に整える遊びをしました

講座でもワークショップとも言えないの 遊び

園遊会とでも?

 

まず自分の推し(お気に入り 大切なもの/言葉)を各々映えさせます

石やお花やコトバなどご用意したもので飾ります

この時 自分の内側を見つめて

手を使って表現することで

勝手に内側が整います

(この色をここに置こうかな?これはバランスがおかしいな

こっちにしようかなー?)
f:id:em1110:20210330094855j:image
f:id:em1110:20210330094906j:image
f:id:em1110:20210330094848j:image 

みんな素敵です!いつまでも見ていられるーーー!
f:id:em1110:20210330094916j:image
f:id:em1110:20210330094851j:image  

その後さとう式のセルフケアなど私の知ってる方法で身体を

ゆるめて筒状に整えたり、グラウンディングしたり

身体の中にもアイディアが受け取りやすい空間を広げます

 

そして満月の願いを込めるグリッドをそれぞれに組んでいきます

グリッドとは基本的には神聖幾何学の形に石や花などを配置して

エネルギーを方向づけるもの

私は好きなものを絵を描くように好きなように組んでいってもよいと思ってます

自分の良い!が一番だと思うので

 

でもせっかくなら満月のパワーが入りやすいグリッドを組んでみよう!

しかもグリッドパワーが発動する方法もお伝えします☆
f:id:em1110:20210330094859j:image
f:id:em1110:20210330094912j:image
f:id:em1110:20210330094909j:image 

最後は春分ブレンドハーブティーと天秤座満月のブレンドハーブティーを飲んで

波長を合わせ、リズムを整えます

 

心も身体も頭も自分で自分を癒して整えることのできる遊び

めっちゃ贅沢時間でした

文じゃなかなか伝わらないと思うけど絶対楽しいので

みんなしたらいいのにーと思ってます

 

カレー付きじゃなくなって別の場所になりますが

個別に対応出来ますのでお声がけ下さい!

 

自分で自分のことを客観的にわかると

本当に自分で自分を癒すことができます

自分を癒すのは誰かじゃなくて自分しかいない

 

毎月開催しますからぜひー☆

f:id:em1110:20210330102944j:image 

スパイスカレーも絶品!!


f:id:em1110:20210330102948j:image 

#天秤座満月ブレンドハーブティー #クリスタルグリッド

#さとう式リンパケア