日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

annulus 4月4日

f:id:em1110:20210408041221j:image 

晴明 

イースター

天使の日

真ん中の日

そして誕生日 

 

私が陰陽にこだわるのは

バランスにこだわるのは

だからか

 

2020の10月頃からだんだんと晴れてきた

 

ずっとこのままじゃおかしい

でも何をどうしたら?と五里霧中だった

星を読む練習をして

星の流れに添ってみて

石に出会って

色に出会って

数に出会って

花に出会って

色んな人に出会って

やっと自分に還ってきた

 

今のままじゃない新しい私を探してたけど

私は本来の私に還ってきたかったんだ

すっきりして確か

 

今までも数々の占いやセッションでヒントはもらっていたけれど

わかるんだけど なんだか腑に落ちない

 

自分で自分のホロスコープを見てみても

あゝ火星も使えず、太陽も使えず時期を逸してきたよ…と

鬱々していたけれど

朧げながらも ひとつひとつきちんと見つめて見直してみると

いや?一周まわって今からやん?!

て言うか だから今やん?

 

やっと そうか!に行きつきました

ホントに自分で体験していかないと納得しない

 

そして先日

とうとう30年来吹っ切れなかった想いが取り払われて

追い風になりました

 

そんなタイミングでsidheさんとHAURA さんのセッション

誕生日でしかannulus (環) って私のためにあるんでしょう?

この半年の 1年の 3年の流れの中の仕上げのようなチャクラを整える体験でした

@HAURA さんのタロットは 

え?見てたんですか?と驚くほど

正しく私の今までの流れを謳い

Shidhe さんのヒーリングは頭がパカリと開き

色んなものが流れ出てその勢いで倒れそうになるし

そうかと思うと奥底まで流れ込んで

身体全体が粒子の如くさらさらしてくるし

 

お二人から伝えられたのは

とにかくあっけらかんと楽しく

自分を信じるように

大きくてあたたかくてやわらかいものに包まれていることを信じる

昨日と違うことを言ってていいし

完璧じゃなくていい

学びながらhappyで豊かでゆるやかな姿を伝えていく

 

Shimaさんのお菓子、' ulaさんのハーブティーもお届け頂き

最高の時間

金色の誕生日

ありがとうございました

 

それにしても 今回も今までも

どんだけ楽しくしてろって言われるんだ

私、人間を楽しむために 地球を楽しむために

今を楽しむために生まれてきたんでしょうねえ

 

お楽しみはこれからだ!!