日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210412 牡羊座新月

f:id:em1110:20210412183246j:image 

こわい?それじゃそれは本物だ

ドキドキとワクワクは同義

 

半年前10月の牡羊座の満月

あの頃が巡り巡って先日の天秤座の満月

どんな形で還ってきたでしょう?

 

そして今日

いっちばーん!と飛び出していく子どものような牡羊座で新しく始まる月

今日の月は強い(つよい) 強い(こわい)

 

ハッキリと

ほしいもの、やりたいこと、そうでありたい自分を書いて目の前に表して下さい

 

目を閉じて

そうなってる自分の気持ちを取り出して感じてみる

あたたかいですか つめたいですか

重いですか 軽いですか

暗いですか 明るいですか

正解はなくて正解は自分

感じられたなら

もうそれはそうなってるってこと

 

見たいようにしか人は見ない

だとしたら最高な世界を見続けたらいいでしょう?

誰かがあなたの世界を作ってるんじゃない

世界の中心はあなただ

 

なんだかんだ言ってても

今までとは否応なく変わっていっちゃう

牡羊座新月

よい夜を

 

☆☆☆

今日は頭、目を癒すと良いです

牡羊座の管轄なので

 

頭頂に片手を置き、その上にもう片方の手を置きます

上の手で下の手の表面をなでて揺らします

やさしく

その後頭頂を直接なでます

後頭部も同様に

ゆるみます

 

#クリスタルアライカード

#さとう式リンパケア