日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210415

f:id:em1110:20210416174523j:image 

 

自分自身を心ゆくまで満足させる

じっくりゆっくり味わっていく

 

目を閉じてなぞっていく

 

足の親指から小指、足の甲、足首、すね、膝、太もも

足裏、踵、ふくらはぎ、膝裏、腿裏

股関節、丹田、おへそ、鳩尾、心臓、肺

鎖骨、喉

お尻、腰、背中、肩甲骨、首

口、鼻、目、ほっぺ、眉間、おでこ

後頭部、側頭部、頭のてっぺん

 

何が引っ掛かるところはありましたか?

あれ?と思ったところはやさしくなでる

もちろん最初から手を使って感じてもよし

 

心の内側もなでて

旬の美味しいものを味わいましょう

 

#クリスタルアライカード