日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210427 蠍座満月 ピンクムーン

f:id:em1110:20210427171937j:image 

「陰翳礼讃」

あなたは正しい 

あの時もあの時もあの時も

その裏側も みんな 

清濁併せ呑む美

 

蠍座の愛は鋭く深く

隠してきたもの、傷ついてみないようにしていたこと

あれ?本当に好きだったの?ってこと

あなたの裏側を突いてきます

 

キーワードは破壊と再生 中和

あの時のあの頃のあれはぐるぐるに混ぜて

不純物は取り除いて行って

どんどん浄化

 

赤や黄、オレンジ色のものを食べる

色を取り入れて見る

気になっていた勉強を始めてみる

食いしばってきた気持ちを解くために

口を緩く開け、顎を揺らす

 

佳き満月を

 

#クリスタルアライカード

#さとう式リンパケア