日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

蠍座満月ブレンドハーブティー 

f:id:em1110:20210427182348j:image
f:id:em1110:20210427182351j:image 

 

死と再生、命、深く集中していくなどがテーマ

そして生殖器系や命の源になる場所のエネルギーの乱れを整えてくれることに

サポートが入ります

満月自体が物事が成就し、いらなくなったものを手放し浄化されるタイミング

今回は蠍座の守護星 冥王星のキーワードにもある免疫力、活力を高め、命の源から

力強いエネルギーが湧き起こるようなRED &ORANGE系のハーブをチョイス

同時に女性ホルモンを整え美しく潤うイメージでローズ、紅花など

子宮に働きかけるようなハーブもプラス

女性の大切な月のリズムを整えるサポートをしてれます

ビタミン、ミネラル豊富で美肌に良いローズヒップ、ハイビスカス

さらにアップルとオレンジのドライフルーツもブレンド

蠍座のラッキーハーブ レモンバーム

あまずっぱくてスッキリするお味です

 

ブレンダー SAYUKA さんより

https://ameblo.jp/venusjewels/

 

日本って蠍座っぽいと言われることがあるそうなんですけど

日本と言えば天照大御神

天照大御神と言えば女性の神様なのですが

男性と言われていたり両性具有と言われていたりもするそうで

この併せ持つ感が蠍っぽいなーと思います

 

うんうんと大きく抱き止めて豊受してくれているかと思いきや

いざとなったら今がこの時!とばかりの潔い気風の良さっていうか

日本人の本質ってこんな感じの気が…

そして今こそ求められている気も…

 

ということで

蠍座の方 蠍座の天体を持つ方 今がその時!な方

よろしければぜひ

因みに私はアセンダント蠍座です

飲みまくります

 

お問合せはこちら