日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

今ここを感じるってなんだ

f:id:em1110:20210506151135j:image 

「今ここを感じて」「今ここに生きて」

それはわかる 

過去ばかり振り返っていたり

未来ばかり算段していたり

そうではない「今ここ」に全力投球

 

スピ系でも自己開発系でも聞くけれども

いや、一体どうやって?

その方法は教えてくれんのかーい!

 

と思っていましたが

最近わかってきましたよ

それは感覚

感情ではなく感覚

 

「あー気持ちいいー」という感覚は今ここにのみある

そこをもっと確かに微細に感じていけば

直観を選択していけるってこと

身体と宇宙は間違わない

いい感じ!と感じることを常に選び続けていくと

流れに乗ることが出来る

お星さまやお月さまを信じてお願いするのなら

自分の身体も信じていこう

その精巧な感覚を

 

なんかおかしい 不調だと感じているならば

それはやっぱりズレている

身体が大丈夫じゃないって言ってるなら

その選択は間違ってる

 

その感覚を取り戻すために

ぜひ さとう式リンパケアを体験してみてほしいです

着衣のまま オールハンドで やさしくなでて ゆらゆらゆらすだけ

聞いただけでも気持ちいいしか感じないでしょう?

 

フェイス/ボディ 各¥4000(30分)

トータル     ¥8000(60分)

セルフケアレッスン ¥2000 (60分)

イヤーカフ付きセルフケアレッスン ¥3000 (オンライン可)

 

お問い合わせはDM またはLINEのお友達から 

ご相談だけでもぜひどうぞ!