日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

アクアマリン

f:id:em1110:20210521160227j:image 

太陽は双子座に

双子座の皆様 

お誕生日月間おめでとうございます

実は太陽だけじゃなくて

水星も金星もドラゴンヘッドも双子座祭り

 

双子座と水星

情報やネットワークや人間関係やコミュニケーションやってところ

身近な繋がり担当大臣

 

じゃあ 双子座の星座石は?

って色々あるのですが

目についたのがアクアマリン

なんと牡羊座、蟹座、水瓶座魚座の星座石でもあります

実はただいま拡大の星 木星 

魚座入り中

ホントは2021は木星水瓶座担当でして

今は来年の予行演習中

そのどっちもを兼ね備えつつ

来月蟹座も受け持ってるって!

 

コミュニケーションと言えば喉

言いたいことはクリアにしていこうってチャクラがあるところ

その第五チャクラは青

そこをやさしく包みこむアクアマリン 

 

生命の源である海と仲良しの石

愛情、友情、あらゆる対人関係に潤いを与え

コミュニケーションをスムーズに整えてくれます

安心な場所を得たら、自分にも他人にもやさしい言葉をかけてあげられる

素直な態度で表現することが出来る

やさしさに包まれたコミュニケーションの循環

 

双子座祭りのこの時期、さらに7月蟹座の誕生石でもあるし、なんたって夏だし海だし!

梅雨時期の浄化の海にさらさらといらないものを解き放つのにもよし

 

☆チャームもご用意しております

#イヤーカフ #さとう式イヤークリップ 

#さとう式イヤーフック   #チャーム

#さとう式リンパケア