日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210528

f:id:em1110:20210528095306j:image 

 

遠く深く目覚めの海へ

 

一度頭をぶるん!とふるって

境界線を取り外す

ばら撒かれたひとつひとつをながめて

もう一度しっくりする場所へ

ピースをはめる

 

以前とは違う絵が現れる

しっかり自分の海へ潜る

 

今日のオススメはズバリ瞑想なんですが

私は実は苦手です

いや、固定観念を外す日なんで敢えて

前向きに取り組みます

 

同じく瞑想かー、と思う方は

きつい服や靴はやめとく

気乗りしないことはしない

身体を撫でまわし

振り回す(敢えてストレッチとは言いません)

ご機嫌な一日を!

 

#クリスタルアライカード