日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

「これだけは譲れない」はなんですか それが最高価値

f:id:em1110:20210529075801j:image 

知りたい

今ここにあるものの始まり

なぜそうなのか

 

答えはこれだ とあるとして

それをあなたはどう表現するのか

 

そういうことだったんだー!の瞬間

知らずに死ねるかって思う

もちろん何もかもすべて知ることは出来なくても

 

☆☆☆

答えのみを必要としているのじゃなくて

結果に到るまでのプロセスも好きで

それをそれぞれどのように導き出し

またどんな表現で目の前に取り出してみせるのかにも心躍る

 

ネタバレも全然平気でむしろ早く知りたい方

本も途中で最後のページを読んだりする(作者には申し訳ないが)

その結末になるのだとしたら

ああなのか、こうなのか、えー?じゃああの人は?と考えるのも好きなんです

 

#夢をかなえる365日の言葉