日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210530

f:id:em1110:20210530174933j:image 

あの時の私

 

それでよかったんだよ

 

許せなくて

何度も思い出して責めて

ダメ出しをして

 

ということはそれぞれにあるかと

 

なんなら無意識に今もそうかもしれず

 

あなた以外の人があなたを責めてきたとしても

(でもそれはあなた自身が作り出した幻影の中から立ち現れることが多く)

誰かじゃなくてあなただけは

あの時の気持ちもYESとして

 

だってそれは今

あなたの新しく前に進む力になってる

 

☆☆☆

今日から水星逆行です

コミュニケーションや通信、交通のエラー、注意!

バックアップ取って、早めの行動、前後確認などが注意事項ですが(ざっくり)

振り返るのにとても良い時期です

特に水星の担当時期(7歳から15歳位)を振り返ってよしよししてあげるのもよいと聞きました

 

あー、荒れる頃ですね…

私は何もかもちゃんとしなきゃと思い込むところが強くあったので、あの頃そこを変えようとしていました

で、今変な方向に発揮されてるなー、と思うのですが、無意識にバランスを取っているのかもしれません(あらゆる予定調和を崩しそうになる)

誰しも誰かをジャッジすることは出来ないので、おかしな方向に行ってるで?って人の舵を奪うことはできなくて、そんな人もいますよねーって思いつつ、私はこういう方向を見てますと発する

誰かにとってはそれどうなん?なんだけど

こういう見方の人もいるんですね、位のアバウトさがもっと広がってもいい気がする

 

とりあえずしばらくご自愛下さいませませ♡

あらゆる部分をなでまくってね

もっと詳しく!って方は

ぜひこちらから✨