日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210602

f:id:em1110:20210602133434j:image 

 

時は来た

 

大丈夫

怖いものは寄ってこない

太陽の意思であなたこなた照らし映す

こちらの道じゃなければあちらの道へ

寄り道してお土産も買っていこうか

あなた自身が明るい光で進むと決める

 

☆☆☆

今日も引き続き太陽の力を浴びる

梅雨の合間のパワーチャージはしっかりと

目力強く

明るい色の物を着たり見たり

 

夜には金星が蟹座に

蟹座はHOME  金星は嬉しいキラキラ

おうち時間を楽しむ

家族や身近な人々とやさしい時間を

たぷたぷと

 

「私が微笑むと世界は嬉しい」

マントラにしています

「お母さんがご機嫌だと家族の風通しがよい」

太陽であれれば良いのですが

しょっちゅう陰る私であるよ

この期間はより意識していきます

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚