日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210603

f:id:em1110:20210603105146j:image 

 

新しい力を充電

もしかして少々おつかれのご様子

 

今までのやり方があり方が合わないなら

どんどん自分の奥底に潜って行って

ぐーっと地球の奥底まで繋がっていって

パワーチャージ

変わってもいいってこと

 

大丈夫

あなたをいつも見守っています

おひさまからも力をもらって

安心しておまかせしてみる

思っているよりずっと面白くなっていく

 

☆☆☆

昨日に引き続き今日もおでこ全開で光を浴びて

明るい色 やわらかい言葉

出来ることをひとつひとつ

途中になっていることを書き出してみる

今日はなぜか龍がキーワードなので

背骨を龍が駆け上っていくのを想像してみよう

こそばいし めっちゃ笑える

今日もいい日です

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚