日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210604

f:id:em1110:20210604165002j:image 

 

ようやく金曜日の夕方

皆様おつかれさまでした

やっとほっと一息

 

あなたが最もほっとすることはなんだろう

ゆっくりお風呂に入る

好きな香りを燻らせる

あたたかいお茶を飲む

ビールの最初の一口

お気に入りの音楽

 

その時あなたはただ感覚となっている

感情じゃなくて

ただそれをしていて感じている

 

誰かや何かに合わせている自分をやめる

うわべのいつも通りをやめて

内なる平和と一致した自分へ

 

思い切ってひとつ変えてみる

本当に心地良い方へ

 

☆☆☆

これでもか!ってほど内観しろって

6月になってから言われてますね

私、瞑想を始めました

思ってたより向いてて笑えます

身体がゆるんで口腔が開いてきて

にやにやしてしまう

今日のお供は写真のセレスタイトです

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ