日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

011 胸の真ん中に手を当てた時どんな色彩が映っていますか

f:id:em1110:20210607155633j:image  

 

本当は土曜日にあげる予定だった投稿

 

今日は息子1 最後になるかもね の試合

コロナで試合自体が無くなったり

スタメンにうまく食い込めなかったり

先週は出られなかったけど

一週間で修正をかけて

「今日は多分出られると思う」

 

朝の神社参拝で

どうぞ

彼の今までの全ての力を出しきれますように

悔いのない試合となりますように

と願う

 

全然熱血スポーツ人生じゃないけど

今までの数々を思い出し

なんなら彼が5ヶ月頃に

「ああ、この人は後20年もしないうちに私の元からいなくなるんだ」と寂しくなったことまで思い出し(完全にホルモンバランスがおかしい

ですよね 体脂肪率13%で真夜中に光る夫の携帯の充電の灯りにも苛立っていた)

神社でさめざめ涙を流す人(安心して下さい 誰もいません)

 

今日みたいな日の心は

やっぱりピンクとか緑とかじゃないの?と思って手を当ててみたら

思いがけず静かな太陽を抱く静かな空のような

 

土日にやろう!と思っていたことが山ほどあったのですが

この日が最後の試合になってしまって

高校に入ってからは部活にもそんなに関わりないし、そんなにショックでもないやろうと思っていたけど全然で

ぽかんと過ごした週末でした

 

#夢を生きる365日の言葉