日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210610 双子座日食新月

f:id:em1110:20210610144957j:image 

時は今

新たなるステージへ

あせらずおそれず

こっちだって思える方へ

鳩尾の裏っ側

仕舞い込んだ先でキラと輝く言葉の方へ

信じて進みます

この世界の主役はあなた

 

☆☆☆

日食をともなう新月ということでパワフル

私はずっと眠いです ぐっすり寝てます

しばらく続くみたい

皆様も気にせずご自愛下さい

 

健康、雇用を司る6ハウス

情報やコミュニケーション担当の双子座に月、太陽、水星がin

ascは山羊座山羊座の支配星土星は2ハウス

自分を表す1ハウスに破壊と再生を司る冥王星

 

自分や生活、家など身の回りについての再構築が始まりそうです

情報は玉石混合

自分の目で確かなものをつかみとれるように

まず、PCや紙類、本の整理

家を整えて、お香を燻らすでも柏手を打つでも

身体も気の巡りを良く

鼻呼吸を意識 身体をなでまくる 気づいた時は深呼吸

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ