日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

「ちょ、待てよ!」

と言わざるを得ない私の立ち姿であるよー

f:id:em1110:20190629142921j:image

f:id:em1110:20190629142927j:image

f:id:em1110:20190629142949j:image

 

一応言い訳しまーす

 

週末、イントラ同期のローズちゃんの施術を受けようと思ってセルフケア怠りましたー

 

で、前日飲み会で飲み、グダグタのまま朝7時前発のバスに乗るべく5時半に起きましたー

 

高速バスに乗り、一睡もせず、なんやかんや荷物を担ぎましたー

 

で、この姿勢…

インストラクターにあるまじきこの姿勢…

 

しかし、1回の施術でここまで改善するとは!

 

久しぶりに誰かに労わってもらって

ホッと一息❤️

 

実は誰かに触れられるのが苦手なのです

さとう式は、セルフケアも充実していて

誰かに頻繁にケアしてもらわなくても

自分のことを自分でみられることがいいなぁ☆というのも、私にとってポイントでした

 

が、最近気づいたことがありまして

何か矯正してやろう!的な感じがないのが一番安心できるポイントではなかろうか、と

自らの最大限に良いパフォーマンスに近づくお手伝いが出来るのがさとう式では?

 

ローズちゃんにいっぱい聞きたいことあったのに、寝ちゃったー💧

 

 皆さまもゆったり心地よいサロン・ローズへ

ぜひどうぞ!

京都 千本北大路まで✨

サロンの感じももちろん良いけど、ローズちゃんのお人柄にズキュン💘だと思います😄

 

ローズちゃんのブログはこちら!

https://ameblo.jp/rose-miyumiyu/entry-12487820526.html

 

 

f:id:em1110:20190629145656j:image

 

 

お問い合わせはお気軽に!

友だち追加