日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

さとう式リンパケア

先日久々に出張ケアでした

フェイスラインの変化

巻き肩の改善

ゆったりとした立ち姿

横向きでの顎のラインの変化

Tシャツの張り加減

あと写真ではわかりづらいかもしれませんが

太ももの張りなど

 

今回はbodyの施術だったので

お顔はリンパケアの基本(耳たぶまわし・腕回し・顎揺らし)とサラッとなでただけ

身体へのアプローチだけでお顔のラインも変わります!

 

f:id:em1110:20191124032711j:image
f:id:em1110:20191124032721j:image
f:id:em1110:20191124032727j:image
f:id:em1110:20191124032716j:image
f:id:em1110:20191124032733j:image

 

「顔が長くて顎が緊張してる感じです」

とおっしゃってましたが

施術後は全体的にふわっと感が増してます

「やっぱり顔が上がると気分が上がりますね!今まで笑おうとして笑ってた感じ。

顔が固まってた感じ」

 

そうですよねー

頭で

笑わなきゃって引っ張って

賢い身体は

そっちじゃない!戻さなきゃ!と引っ張って

身体のあちこちで引っ張りあって拮抗して

本来の姿から遠のいていきます

 

f:id:em1110:20191124035530j:image

 

施術中も

「コレ!今絶対お腹痩せてます!!」とおっしゃって頂きました

 

そんな体感の良いお客様

実はbody workerの"しいの木さん"です☆

アロマセラピストかつ理学療法士

整体やリフレクソロジーにも精通

 

https://hshiinokijaya.wixsite.com/mysite-1/the-clinic

 

f:id:em1110:20191124042918j:image

 

インスタではアロマオイルについて紹介されてたり筋肉についての解説があったり勉強になります!

f:id:em1110:20191124041507j:image

https://instagram.com/shiinokijaya?igshid=1lookpe2g6dwh

 

そんな強者に効果を感じて頂き感激💕

 

そして次回リンパケア初級講座も受講して下さいます✨

身体を扱う方にとって

絶対知っていればお得な技!!

どんなアプローチをするにせよ

まず身体がゆるんで、腔が広がっている方が

あらゆるWORKを受け取りやすいですよね

施術者側にとっても楽だし、繋がりやすいし、いいことだらけです

 

ご興味のある方はぜひぜひ!!

リンパケア初級講座 2時間半 ¥15000

ディプロマ付き です

 

友だち追加