日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

整える

f:id:em1110:20210608112532j:image
f:id:em1110:20210608112536j:image  

 

星に願おうが 月に願おうが 石を組もうが

それだけで願いは叶いません 

 

思考に頼らずに 直感で 

ワクワクの方へ 

引き寄せましょう

受け取りましょう

 

って

そもそも 受け取れる身体になっているか?

ワクワクは感情じゃなくて感覚って理解しているだろうか

 

感覚は身体が受け取るもの

だからどこからアプローチしてもいいんだけど

身体がズレていると感覚も「?」となる

口にするもの、肌に纏うもの、心を整理すること

全部大事なんだけど一番簡単に自分で整えていけるのが身体

身体はセンサー 

実はものすごい武器なんです

 

私がお伝えするさとう式リンパケアは

押さない揉まない引っ張らない優しくゆらしてなでるだけで

どんどん身体が整っていくケアです

しかもセルフケアも簡単!

寝ながら出来ます

私は朝布団から出る前に

一通りなでて呼吸するをルーティーンにしています

 

身体も心も整えるきっかけに

THE PLAY TIMEをぜひ体験しに来て下さい

 

双子座日食新月当日

6月10日(木) 11時半/14時半

¥5000 スパイスカレー付きです♡

白浜町 KUSATIMUI さんにて

 

#双子座新月 #さとう式リンパケア