日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210609

f:id:em1110:20210609141658j:image 

 

光である

 

ソラから降る光を一直線に身体に通して

足元を突き抜けてしっかり踏みしめる

光に照らされた内側を隈なく見る

その自分をどう表していく?

 

グラウンディングが大切です

と言われてもなぁ、どうやって?

しかも出来てるかどうかわからんし

って方は多いかと

 

私は眉間の奥の操縦席にいるリトル私の足を

ぐいーんと伸ばして地球の奥に突っ込みます

(イメージです笑)

で、足は鳩尾から生えてるので

リトル私とリアル私の足を繋げて歩くようにしています

え?どうやって?ということも

セルフケアレッスンやTHE PLAY TIMEでお伝えしてます

気になるでしょう?簡単です

しかも足が軽く、歩くのが楽になります

 

ぜひお気軽にご連絡下さい

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#さとう式リンパケア

#セルフケアレッスン

#365日チャレンジ