日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

山羊座満月ブレンドハーブティー

f:id:em1110:20210624131850j:image
f:id:em1110:20210624131854j:image 

日食があったり月食があったり夏至があったりの上半期最終章
25日は山羊座満月

はー なんか疲れてるわーと言う方が多いよう
そんな時こそ
ぜひハーブティーをどうぞ!
今回もさゆかさん @sayukaraca に
ブレンドして頂いております
しかも夏至の日に☆
夏至は蟹座の始まりです
対極は冬至山羊座の始まり
この夏至の日に山羊座ハーブティー
ブレンドしたということは
補完関係の2つの気配をまとっているということで最強☆

牡羊座満月ティーから始めて
とうとう人間の完成形山羊座まで来れたことは感無量…

10月の初め
なぜか朝起きた瞬間に
今 私 何から何まで寸分違わずみっちり私や!!
と感じたんです  
その前3ヶ月ほど
ずっとその日に月がある星座を意識して過ごしていました
例えば月が牡牛座にある時は
自分の五感を満足させるために自分を甘やかす 
その時どんな気持ちになったかな?と観察する

これをやり続けた結果
自分に自分がピタリときました
ずっとなんかあまってるって感じてたからびっくりした

そこで
もっとみんな自然のリズムに寄り添って生きたら
もう少し気持ちが楽になれるはず!それってなんだろう?と考えて星座ブレンドティーに行き着きました

月は地球に最も近く影響を与える星
そして2.3日で次の星座に移動するので
リズムが取りやすい

デトックスとかリラックスとか効能から
ハーブティーを選ぶのはもちろんありですが
そこに至るまでにまず自分のリズムを整えつつ観察するとより良いはず

コツコツ続けてきたことを完成し
キラッと光る一番星を掴む
真の覇者山羊座のパワーを皆さんへ☆

まだ手元に届いてないので、写真は山羊座ではなく水瓶座時代の象徴アセンションティーです

おかげさまで
毎回それぞれちゃんと味わい深いのに
飲みやすくて美味しい♡とご好評頂いております

 

山羊座満月ブレンドハーブティー

1杯分 3g 袋入り ¥330
2杯分 6gガラス瓶入り ¥660
(税込 送料別)

 

とは言え2.3杯分はお楽しみ頂けます♡

 

☆☆☆

さゆかさんよりハーブティーの特徴です

 

山羊座

責任感が強く目標に向けてコツコツと登りつめていく努力家の資質と秩序や伝統を重んじる大人な雰囲気と慎重さが魅力!

つい頑張りすぎてしまうので定期的に肩の力を抜いて脱力することが大切

そのため、今回はリラックス系のハーブと山羊座と関連深いグラウンディング力をupしてくれるダンデライオンを中心にしたブレンドです

 

ダンデライオン

根の部分は体内浄化力に優れる

自分らしさを明確にして、他者からの影響を受けにくくすることを助ける

 

カモミールジャーマン タイム

心や身体をほぐしてくれるような優しい香りでリラックス効果大

 

バタフライピー ザクロ

抗酸化作用が高く、細胞老化の予防

アンチエイジングや美容パワー大

 

一日の終わり、おやすみ前に安心感に包まれハーブブレンドとなりました

日々バタバタしてお忙しい方にピッタリです

現実と向き合い、小さな一歩からコツコツ実行して目標に向かっていけますように

考えに行き詰まってしまった時や思考が働きすぎてしまった時は、身体の力をゆるめてまったりゆったり過ごして下さいね♡瞑想タイムにも☆

 

ジャスト満月は25日ですが、未明4時前

今晩の月が満ちていく満月ですね

石達と共に満月浴をさせてから、お送り致しますねー!

 

お問い合わせはお気軽に!

#山羊座満月

#ブレンドハーブティー

#和歌山 #田辺