日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210920 0921 魚座満月 中秋の月

f:id:em1110:20210920135046j:image 

 

身体はもう気づいてる

すぐ隣に新しい世界があること

目から鱗を落として

振り向けば

世界は多重虹

 

想いあふれる今宵

哀しみも愛しみもたぷりたぷり

潜っていってあなたの真実の扉を開けて

 

あなたの声を世界に

とどけ 混ざりあう光

あなたも あなたも 正しく美しい

 

☆☆☆

満月は明日朝8時頃 

なので今夜の方がたっぷり満月感

相当な浄化力っぽいので無理しない

満月時は吸収力が上がるので

飲み過ぎ食べ過ぎにご注意

あと魚座の満月なので

リンパや足のケア推奨

足裏を塩で洗ってシャワーをあてるとスッキリ

感情乱れがちな時は光を明るく

電気を拭いたり

キャンドルを灯したり

 

彼岸の入り、敬老の日

後ろの人達に感謝

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#魚座満月