日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

新しい仲間

f:id:em1110:20220111210148j:image 

 

ここに来てくれる予定だった

みたいな場を作っていた私

まさか本当に?

 

瞬間

わー!!

って懐かしく美しき景色を見た

 

腕輪の創造主は

和やかで 引き立ててくれて

キラキラな場を与えてくれて

 

ええ

これからの私は全くの完璧へ

 

ありがとうございました🌈

 

めっちゃオススメ!

もっと予約不可能になりそうだよ?

ユジさんのオススメはもちろん

北村さんの素が

本当に素晴らしくて寄り添ってくれて

 

さーあ!

みんな、どうする?

これからの自分 どうする?