日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220112

f:id:em1110:20220112221440j:image 

 

今がその時

 

五感を働かせて

ゆらゆら

あなたの大切な王国は

何をもって守られているのか

感じてみて

 

☆☆☆

実は今日も幸運日!

え?昨日も今日も何もしてない…って方は

微笑んだ瞬間を思い出して

人生に笑顔が振りまかれることになるでしょう

笑うことなんかなかった…って方は

なんと!どんな自分でもALL OKって神様が!

毎日が素晴らしい日

楽しんでいきましょう

 

ってマジで自分に言ってる

なぜこのラッキーデーに破壊をもたらすのか?ってことがあったりする

ままある

同時に嬉しいこともあるんだけど

 

なんかそれを受け入れると

まあまあ厄介っぽい

と、こころの奥底の方が言ってるみたいで

知らんぷりをしている気がするが

今年はハイハイと思いそう…

よろしくお願い致します🌈

 

あ、月は牡牛座

「I have」

今、あなたが手にしている嬉しいことは

なんでしょう?

すでにあなたが受け取っているものとは?

 

ポリアンナでも小公女でも赤毛のアンでも

よかった探し」が引き寄せ

どんな小さなことでも受け取ってることを

感じることが出来れば

感覚は嬉しくてどんどん研ぎ澄まされる

 

第六感は研ぎ澄まされた五感の先に

あなたの強みはなんでしょう