日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2020☆6

f:id:em1110:20220116054327j:image 

 

学校も休校 

あちこち大変 どうなるのー?!

だったのだけど

実はちょっと心に余白が出来た

 

あれしなさい これしなさい 

ちゃんとして!はやくはやく!

 

って言うの疲れてた

自分がいい子だったので

つい 周りに合わせてしまうし

物事をスムーズに進めようと

あれこれ気を揉むし

 

長期休みは大変って方々がいらっしゃるのは

もちろんなのだけど

体力的ではなく精神的に

休みやしいいや…と思ってもいいんや

と思えて気楽なタイプ

 

「て言うか なんでこんなに"こうでなくちゃ"に囚われてるの?」ってみんな気づき始めたよね?

 

新しい世界の予感

誰の中にも 気づいてはなくても

静かに ひたひた