日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220117

f:id:em1110:20220117131625j:image 

すべての人が使える魔法

それは愛

 

守りたいものがあって

愛してるものがあって

 

って 一体それは何かしら

みぞおちの奥にしっかり守られている宝石箱

見つけて開けてみて

 

☆☆☆

満月は明日だけど、今日の月はもう蟹座

 

「あー!ここがホームグラウンドだー」

「こうしてるのが最高に楽しいし、しっくりくるんだよねー」と思うことはなんですか?

お家でゴロゴロの人もいれば

家事をテキパキ、外でのびのびの人も

人は色々ですよね

 

大切な何かを守るためには身体もすこやかに

お正月疲れが腸にもきてるかもしれません

温かいお出汁、スープ、お鍋など、どうぞ!

(うちは「鍋地獄!」と息子ズに飽きられる程鍋地獄ですが)

睡眠時間、食事など見直してみて

 

そうしたら新たな一歩を

古くなった靴や靴下にグッバイ

靴箱の整理なども良いですね