日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2021☆2

f:id:em1110:20220124181956j:image 

 

「エネルギーワークは得意な方なので」

「上と繋がりやすい方なので」

 

と言われても

いや ちょっと待って

そもそもエネルギーワークがわからんし

見えない聞こえない ですよ?!

 

「うーん…わかってるし繋がってますよねぇ」

…いや…?

 

そう言えば

授乳期間ふらふらで奥谷まゆみさん関連?の整体を受けたことがあるのですが

「こんなに頭開いてて柔らかい人は初めてですー!私も海の近くに住もうかなー♪」

と言われて

えー?私今めっちゃキュウキュウしてると思うのですがー?

と思ったことを思い出した

 

うーむ

でも何にもなってないんだよなあ

 

ちょいと苦悶な日々