日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220129

f:id:em1110:20220129134957j:image 

 

さよならの時に

うろたえてはいけない 

別れは再びめぐり逢う前に

なくてはならないものだから

 

そして再会の時は必ずやってくる

君とその友人のために

ある時間を経て

幾つかの人生を巡った後に

かならずやってくるものだ

 

「イリュージョン」リチャード・バック

 

何をしたいと思ってたんだっけ?

宇宙の風の歌を聴いて思い出す

鳥のように自由に空高くのびのびと

その気持ちを味わうと思い出せるはず

 

☆☆☆

月は日中は射手座

ラッキー 嬉しい 自由  爽快 開放感 

昨日、今日 そんな気持ちになったことはどんな時でしたか?

その気持ちのまま、こうなったらいいなあと思っていることをニヤニヤしながらイメージして下さい

今はまだなってなくても そうなった時の気持ちはすでに手の中にある

未来は既に胸の中に存在してる

 

今いる場所はすでにあなたには窮屈になっているのかも

見晴らしのいい場所や気の良いお店に出かけてみる

断捨離や模様替えなど