日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

オンラインセルフリンパケアレッスン

f:id:em1110:20220216215104j:image 

オンラインセルフリンパケアレッスン
2月18日 (金)10時〜 60分
1回¥2000 初回¥1000

2月も後半!はやいー
実は来月から内容をちょっと変更します
とすると2月のレッスン1回だけ受けるのちょっともったいないかなぁ
どうしようと思案してたら告知が遅くなりました
ごめんなさい
でもいいこと思いつけたので☆

来月から平日出来るだけ毎日30分
参加者のみ閲覧出来るインスタライブレッスンを行います
1週間¥2000
金曜のみ午前10時から60分
zoomレッスン
アーカイブを残しますので
ライブに参加できなくても
1週間分は1ヶ月間見放題
週ごとに行うケアを変えますので
気になる週にご参加下さい

という感じにしていこうと思っています
まだ試行錯誤中


今回18日のレッスンにご参加頂いた方には
3月1週目のアーカイブを見て頂けることにします
気になる方はぜひ!

と言いつつ3月は卒業入試引越し入学が重なりドタバタが予想されます
何日か欠けることがあっても必ず追加補修を行います

お問い合わせはDMで!

お待ちしておりまーす

#さとう式リンパケア