日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

ハンドケアで陰陽を感じてみる

f:id:em1110:20220228163006j:image

 

271 陰陽って何

 

自分とのおしゃべり

ずっと思考してると思ってたんだけど

もしかして直観のラリーだったのか?

 

中高生の頃は真夜中に

ああでもないこうでもないと

ずっと暗闇の奥底に光を見出して

答えを得ようとしていた

明るいひなたの活動だけではなく

あの頃の真夜中の闇の時間が

今 私の力になっている

ポジティブだけがいいってもんでもないでしょう

陰もあって陽もある

☆☆☆

さて3月3日(木)

最初のオンラインセルフケアレッスンでは

ケアを始める前に

やさしい手になるところからお伝えします

 

そこで

陰陽

与える と 受け取る

男性性 と 女性性

なんだー!こんなことでー!!という簡単さでなるほどー☆と感じて頂けるはず

 

え?わからん…という方も

わからなくてもそうなってるから大丈夫

感じようとしてみて下さい

楽しくなってくるよー

 

お問い合わせはお気軽に!

 

#夢を生きる365日の言葉

#オンラインセルフケアレッスン

#さとう式リンパセルフケア