日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220301

f:id:em1110:20220302035756j:image 

どの道も宝島へ続く

その道の一歩一歩

あなたがまっさらの瞳で見直してみたら

あちらもこちらも花吹雪

 

ほら 宝箱はもう手の中

受け取るって決めて

感覚を研ぎ澄ませて

その兆しはあちらこちらに

 

あなたは生まれたその時から

その素晴らしさを受け取るに値する

今どんなに不貞腐れていても

ここにいるあなたを嬉しく思います

 

☆☆☆

出会いの準備の季節です

災害の後 

絶対拾い集めたいってほどじゃない物

それは本当には必要じゃないかも

という視点で見てみると

在るものの大切なことに気づくし

片付けが進みます

 

大切なことは何もかも自分が覚えてる

例え思い出せないとしても

身体の隅々にインストールされている

とりあえず薄くなった靴下を捨てるところから