日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220518

f:id:em1110:20220518064250j:image 

 

思っているよりもっとずっとかるく

 

ハイヤーセルフに繋がってみよう

とか言われても

え。どうやって?わからん

となるかと思いますが

 

あなたがそうでありたい

凛々しく美しく天衣無縫の理想のあなた

だとしたら?

 

気高く天真爛漫な笑顔の君が

いつもおへその奥にいるとしたら

 

あなたはその選択をするか

そんなこと言うのか

聞いてみたらいい

 

最高最善いつもとびきりの笑顔の良心

道のりが大変だとしても

いつだってhappyな方へ

 

☆☆☆

ぐにゃぐにゃ人間くらい力を抜いて軽く

身体がないとしたら心のままに生きるしかない

さて心だけになったとしたら

あなたは何をするでしょうか

 

今日はふわふわヒラヒラを意識

運は動くもの

スカート スカーフ 揺れるイヤリング

くるくるまわる

 

#クリスタルアライカード