日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

身体をゆるめて整える オンラインリンパセルフケアレッスン

f:id:em1110:20220606113950j:image 

f:id:em1110:20220606114032j:image
f:id:em1110:20220606114029j:image
f:id:em1110:20220606114027j:image

 

 

 

 

 

愛知の歯科医 佐藤青児先生が顎関節症の治療法を模索中閃いた健康美容法です

始まりは 口 耳 顎関節
そう 
口周りは一日中で一番使っている筋肉です
歩く日が無くても、食べたり話したりはしているはず
使うと負担がかかり、筋肉は知らず知らずもつれている
それを解くのが なでる ゆらす です
顎周りで絡まった筋肉を
肩で引っ張ったり 腰でバランスしたり

で 身体はあちこちで引っ張りあって
痛みを作ってしまいます

じゃあ まず 顎周りからゆるめてみよう
実は最初の腔(口腔)を整えると胸腔、腹腔と自動的に整い、足裏の親指の下らへんまで繋がります

気になるでしょう?

平日10時から30分程
1ヶ月¥3000で
オンラインリンパセルフケアレッスン始めます

お問い合わせはDMまたはプロフィールのLINEより


#さとう式リンパケア