日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

026 どんな力があなたを支配してきましたか/夏至ブレンドハーブティー

f:id:em1110:20220624105326j:image 

f:id:em1110:20220624105333j:image 

 

今年の夏至はパワフルだと言われていました

毎年の気もするけど

ここぞという時、私はよく寝ます

起きたらなんかわからんけど

何もかもうまくいってるはずーくらいの

おおらかさで

実際グッスリ寝たー!って目覚めると

頭の後ろの方で

なにかがさらーっと流れていった感じ

 

とは言え夏至スペシャル!という

特別感を持つのも楽しいし

実際夏至に因んだ儀式やお茶を飲むことに

効果もあります

(なんだかみんな気が上がりすぎなのか、この期間グラウンディングが必須なようです

ハーブティーを飲むことは土要素を増して

身体を労り感じることができます

 

さて
@sayuka さんの夏至ブレンドハーブティー
夏至のセレブレーションハーブティーです!

以下さゆかさんのご案内です
☆☆☆
一年で一番太陽の光が降り注ぐ、夏至の日🌞
この日にむけて、光り輝く太陽のように華やかなブレンドとなりました✨
紅茶の葉っぱをブレンドすることで、全体のフレーバーの表情が豊かになります♡

前へ進む力を与える
カレンデュラ
疲労回復、風邪の予防に
太陽こハーブお言われているカレンデュラ
古代エジプトでは若返りの薬として用いられています

レモングラス
喉のケアに

マローブルー
ビタミンたっぷり美容に

ローズヒップ
美肌、美白に

ヒース
安らぎに包まれる

ジャスミン
リラックスできる

カモミールジャーマン
始まりの予感

私達1人1人が自ら輝き光を放っていけますように、内なる太陽を輝かせるイメージのハーブティーです💖
紅茶感はあまりなく優しい味ですが、気に入ってくださると嬉しいです😊

☆☆☆
明るくてさわやかであたたかく力強いブレンドです
さゆかさんの愛が溢れまくっててヤバイ

3g ¥350 (税込 送料別/普通郵便)
6g ¥800(税込 送料別/ガラス瓶入り)

でのお届けになります

ラクルカードから
あなたへのメッセージをおつけしてお送りします

何杯飲めるのか?
少ない量で飲むなら1〜1.5g目安で
濃いめがお好みなら2.5g位で
抽出して頂ければと思います

沸騰して一呼吸置いたくらいの温度で
淹れてください

熱っ!てなったら
ハーブの熱いわーって想いが届いちゃうので

濃いめだと身体に
薄めだと感情面に影響するそうです

なので
最初は濃いめで身体に浸透させ
2煎目、3煎目とだんだん感情に響かせていく
のがオススメです


さゆかさんは
普通に可愛らしく毎日を楽しく過ごしてらっしゃる魔法使い
ぜひこの魔法にかかったハーブティーを召し上がってみて下さいね!
マジでオススメです☆

#ハーブティー
#夏至
#射手座満月

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就