日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

027 夏至の日にどんな歌を歌いますか

f:id:em1110:20220624121221j:image  

 

f:id:em1110:20220624121654j:image

 

この小人さんの歌、大好きだったなー!

そう言えば子どもの頃は歌うのが大好きだった

カラオケが流行りだして好きに歌うってのが

出来なくなって

まぁ何を歌っても童謡になるのだが…

そんな私がまさか「歌い踊り狂う会」に入るとは!

って言うか

何十年も歌いも踊りもしてなかったことに気付きました

鼻歌は得意なんだけど

息子ズに「もー!エミの鼻歌は歌詞も違えばメロディも違ってムカつく!!」と言われています

もはや新曲

 

さて

夏至の歌はやっぱり重なり合う笑い声

 

#夢を生きる365日の言葉

#満願成就