日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220707

f:id:em1110:20220707131057j:image

 

外の声ばかりに気を取られないで

自分の内側につながりに行く

 

まぁいいや は ほんとはよくはないでしょう?

 

イヤなあなたでも 弱いあなたでも

よく見てあげて 受け入れて

何もしなくてもいいから

 

それは哀しみだったゆえ

 

そしてそこからひとつ

本来のあなたへ

飛び出していく

 

あせらない

まず自分にやさしく

思っているよりずっとずっと

 

☆☆☆

外野がうるさく気が削がれているようです

五感が喜ぶことをしてみましょう

まずスマホから手を離す

風を感じる

水を浴びる

 

今日は七夕

織姫と彦星が出会う今日

私達は自分自身と出会い直してみましょう

 

#クリスタルアライカード