日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

山羊座満月から獅子座新月

f:id:em1110:20220715194420j:image 

 

深く深く自分をよく見てメンテナンス

心も身体も大切に

あなただけのあなたゆえ

 

テーマは自立

こうじゃなきゃ や 普通はこう を

一旦取り出して眺めてみる

本当にそう?

誰かからどう見られるかを判断基準にしてないか

どう見られようとあなたの人生はあなたのもの

他人に関与されるものではない

本当に自分がしたいのはなんだっけ?

目を逸らさずに問いかけていく

 

遠回りに見えてもそれが一番の近道

「めんどくさいはGO!」

やるべきことだからめんどくさいね

でもたんたんとやっていけばなんでもない

世界はなんでもない

どんなことも「へ〜?!」って楽しんでみて

 

人間関係は意図せずして激変

それはそういうものなので

くよくよせずに前を向く

新しい出会い 再会する喜び

巡りあう豊かさ

お互いが嬉しくなる時間を紡ぎ合う

 

見ないふりしていた 隠していた

真実の欲求を創造していく

熱い想いを受け入れて花開いていく

 

大丈夫

どんなあなたでも ALL  RIGHT

いつでも世界にとって誇らしい存在

とにかく自分にやさしくGOサインを

 

#クリスタルアライカード