日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

私的大発見 7 身体がゆるむといいことしかない


f:id:em1110:20220806163503j:image 

 

いつでもどこでもだれでも簡単に出来る

何の道具もいらなくて

自分がいるだけで良い

 

これが激推しポイントです

 

ヨガやピラティス合気道など身体を整えるボディワークも素晴らしいし効果あり!だと思います

 

ただ あの頃の

体脂肪率13%  

毎晩3時間程のうつらうつら細切れ睡眠

子ども爆泣き育児中の私には

そこに行くまでの余裕がなかった

 

やってみたことはあるのです

でも もう身体がバキバキ過ぎて 

出来ない自分にもうんざりだし

意識高い人々の中にいるだけで自己嫌悪で無理

 

誰か ただ私をよくやってるねと認めて

よしよしとなでて抱きしめてほしい

 

って あの頃 思ってたんだ…

と 今 書いてて気づきました なんと!

 

あの頃の私よ 大丈夫!

あなたには私がいます

 

そして そこのあなた

あなたにもあなたがいます

あなたのことを一番想ってくれる

やさしくなでてゆらゆら抱きしめてくれるあなたです

またしても 自分最高最強説☆

 

#ゆらゆらゆるむユニヴァース

お問い合わせはお気軽に

 

友だち追加