日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220809

f:id:em1110:20220809115830j:image 

何があっても大丈夫

あなたは愛されています

安心してその川を渡って

 

あなたがあなたを真に受け入れる時

驚きの扉が開かれます

もう そこに行くしかない 

今 未来

 

☆☆☆

今日も引き続き いらないものを捨てる

一番は中身のなくなったもの 

たくさんある靴下やハンカチ

コスメなどボディケア用品の整理

 

あと 妄想をオススメします

誰も見ないし聞かないので

本当はこう言ってほしかった

こうやってほしかった妄想ドラマを

存分に楽しむ

自分にウソをつかないで

あー 楽しかったー と

気がすんだらどうでもよくなる

頭や心の中にもスペースを

 

#クリスタルアライカード