日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220811/12 水瓶座満月

f:id:em1110:20220812033229j:image 

 

目覚ましが鳴ってる

やるんだよね?

やるんでしょ?

 

あなたは光

知ってるんでしょ

 

まさか?!えー?!

って思うかもしれないけれど

そうなるって知ってるんでしょ?

 

今までの全てに折り合いをつけていく

絶対許さん!と思った自分をゆるして

その物事と思われる自分を手放していく

 

☆☆☆

先日引いたカードと全く同じってどう!?

皆様それぞれなんとなくこんな感じと思ったことが答え

 

現実世界で マジで?!えー?! が起こりやすい

ですが

なるほどねー と一度距離を置いて見てみる

厳しめコールがかかるかもしれないけれど

何もかも全てはうまくいってます

そんな風に思えなくても(いや、思えない マジって何回も思ってる私ですが)

鋭い思考が直感とあいなす熱い満月